プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中1です
単刀直入に言います 私の人生は枯れてます この先もずっと枯れてます
学校では友達なんていません みんな私のことなんて空気みたいに思ってるし、そこにいたんだ気づかなかったよーって言われることが多いです
親に塾に無理やり入れさせられて部活禁止と言われ、憧れだったバレー部も入れませんでした
そのくせブスだし、周りの子は美人なのに
勉強ばっかさせられて、周りの人が部活とかでキラキラした中高一貫校生活送ってるその横で、私は勉強を強制される花のない6年間を送るわけです
家でも妹二人は(小5と小6)スマホをいじって、私はその横で勉強
私が一番年上なのに、一番言うこと聞いてるのに、スマホも買ってもらえない
悩みを相談できる人なんていないから、こうして教えて!gooに来たわけです
親の目を盗んで登録し、質問してきたわけです

なんかいいアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 親の使ってないパソコンをたまに借りてここに来てます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/11 16:47
  • パソコンを買ってもらったんじゃなく、親が今使ってないパソコンを物置から引っ張り出して使ってます
    pinコードは適当に入れていって探し出しました
    chromeも残ってたので、メルアドを作って、gooに登録しました

    ・・・傍から見れば完全に犯罪ですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/11 16:50

A 回答 (8件)

ひどい親だね。


189へ電話してみよう。

僕も親から、他の生徒からも虐待
を受けた。
僕は、体を鍛えたから、いじめられなくなった。

女性でも虐待を受けたら強くなるしかないよ。

僕は、弱い者イジメをやる奴、許せない理由でホームページを作った
http://otasukeman.pupu.jp
僕たちは貴女の味方だよ。
    • good
    • 0

人間は10年毎に運勢が変わるので


まだまだ挽回は可能です
気負わずに気楽に生きましょう
    • good
    • 1

長女で、出来が良いから


期待されているだけでしょ。
    • good
    • 0

親はあなたが長女で勉強できるから、期待しているのでは。


勉強強要はいい迷惑ですが。
何故あなたには携帯を持たせてくれないのか、わからないですが、勉強頑張るからとか言って頼んでは。

ブズでも大丈夫、youtubeで中国の詐欺メイクが凄いです。
    • good
    • 1

スマホも買ってもらえないけど、


パソコンは買ってもらえたわけかな?
親のパソコンでしょうか?
状況を説明しましょう。

なぜ塾に入れられたの?
中高一貫校だと、高校入試もないが、塾入って
何を目指すのか、親の目的を書かないと?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

空気みたいな存在なら イイじゃん



空気が無けりゃ 呼吸が出来ず 死ぬだけ・・

大人になり 結婚すれば お互いが 空気の様な存在になる
    • good
    • 1

価値ある人間なんて、一握りもいるかどうか、、、。

人間に価値を求めちゃいけねーぜ
    • good
    • 1

スマホも持ってないのに、どうやってここに?


もう少し物語の整合性を作らないとみんな乗ってこないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!