プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の塾の友達の話です、
中二です。私の塾友達は中一の友達になった時点で元カレ二人くらいいて、今の彼氏合わせてもう5人くらいとつきあっています。それに、その子好きになったら近寄っていって仲良くして告白され、付き合うとすぐ別れてを繰り返しています。それに付き合ってたときは何をしたとか言ってくるのに次に聞くと あー、なんか飽きたから別れたw とか言ってます。 その子ってモテるのでしょうか?それともやばい人なのでしょうか? 高校でも彼氏できると思いますか?

A 回答 (2件)

男子も彼女が欲しい年頃なのでよっぽどブスじゃない限りは寄ってくる女の子とは手当り次第付き合うと思います。


逆に女子でも中学生くらいなら、誰でもいいから付き合いたいっていうような発想をする子も中にはいると思うのでおかしくもないと思います。
しいて言うなら頭はいいと思います。勉強が出来るとかそういう意味ではなくて、付き合えそうな男子を見極めて交際にもっていく流れを作る、いい意味でのズル賢さがあります。

なので別にモテる訳ではないですし、やばい奴でもありません。
ただ、例え中学の恋愛でも、付き合ってすぐ別れるような恋愛でも、確かな経験にはなるので今はモテるわけじゃなくても将来はモテる女になるかもしれませんね。10年後とかの話になりますけど。
20歳を越える頃には狙った人と付き合えるテクニックも身に付けられるでしょうし、水商売をすれば大金を稼げるくらいの魔性の女になれるかもしれないですね。

その子なら高校でも当然、付き合えそうなレベルの男に手当り次第すり寄れば簡単に彼氏を作れると思いますよ。
    • good
    • 0

もうそれ付き合ってないですよ。


「ノリ」ってやつです。
高校で彼氏できるかどうかはその人次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!