アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Worldが使えません、、
対処法を教えてください

「Worldが使えません、、 対処法を教え」の質問画像

A 回答 (6件)

誰も指摘しないけど、「world」じゃなくて「word」ですよね。


そこに書いてあるように、
「無料で使用するには、サインインしてwebバージョン・・・・」すればいいと思います。
やってみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ほんとですね、、笑
教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/08/25 14:45

ライセンスが無効になっているんでしょうね。


サインインしましょう。

でなければ無払いだから機能制限がかかっているという状況。
お金を払いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです!

お礼日時:2021/08/25 14:45

ライセンスをお持ちでしたら、Microsoftアカウントでサインインしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わかりました!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/25 14:46

Wordを購入しましたか?購入している場合はサインインしましょう。


購入していない場合は、その通知が出て機能が制限されますので購入しましょう。

googleが出している物にWordに似たものがあるので、一般使用ならこちらを利用するといいでしょう。

googleドキュメント
https://www.google.com/intl/ja_jp/docs/about/
    • good
    • 0

無料のWorldみたいなソフトありますよ。

    • good
    • 0

黄色いラインに書いてる文章をそのまま検索すると対処法でます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!