アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、付き合いたての頃に彼氏が「○○ちゃん(私)は性的魅力がある、後ろ姿もエロくてずっとバレないように見てた。、○○ちゃんに嫌われないように真面目に振舞ってたけど早くエッチしたくてたまらなかったw」と言われました。
私の中では趣味が合うなど意気投合したのがキッカケで彼との関係が深まったと思っていたのですが、男性は見た目がタイプ=ヤリたいじゃないと惚れないの?

A 回答 (7件)

惚れたり、好きに成ったりは、論理的な事では、説明出来ません。

持って生まれた感情なのです。なので、その人の立ち振舞い、後ろ姿にも惚れる人もいるのです。
そして、好きになったは、お互いに身も心も一つに成りたいが、ヤリタイなのです。男も女もそうなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートなあなたの文章いいね!

お礼日時:2021/08/05 17:36

>男性は見た目がタイプ=ヤリたいじゃないと惚れないの?


これは問題提起として言葉の『綾』だと思いますが、あなたもご存知の通り男性も十人十色だと思いますよ(^^)

自分はそれなりに女性と交際しましたが、皆タイプもスタイルもバラバラでした。身長170cmの彼女も居れば148cmの彼女も居ました。
そして細身の人も居れば、ぽっちゃりの人も居ました。
なので、自分は無意識でも=ヤリたいじゃないと惚れないという訳では無いと思いますし、意識的には交際に至る条件は明らかにそれではないです。
性的魅力度の高い女性に惚れるか?と聞かれると答えはNO!です。

ただ、あなたの言う通り、最初から性的魅力度を重視する男性も居るのは間違い無いと思います。
自分の周囲にもそういう人が居て、色々価値観を聞かされた事がありますので。

また、
>男性は見た目がタイプじゃないと惚れないの?
という問いに関しては大いにアルアルだと思います。
自分も好みの女性でない限り、いくら好意を伝えられても、無理な人は絶対無理です。中には最初は何とも思わなかったけど、途中から好きになったり好みになったりという事はありますが、とにかく恋愛対象外(生理的に受け付ける事のできない人)であればいくら想いを伝えられても応える事はできないと思います。
こういう事は男性に関わらず、女性にもあると思いますけどね(^^)

>私の中では趣味が合うなど意気投合したのがキッカケで
>彼との関係が深まったと思っていたのですが
きちんと統計を取った訳ではありまえんが、あなたの様な感じで距離が縮まり、交際に至るケースが多いと思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2021/08/05 17:35

女性は、良く「やりたい」と「惚れている」を区別しますよね。

男性相手に。ではご自身は?
惚れた相手とやりたくないのでしょうか?(たまに「セックス恐怖症」なのかという方もいますが)

「やりたい」というのと「やりたいだけ」と言うのは大きく違うも思うのですが。「やりたい」は「恋愛」の中の一要素です。そこには「責任」も含まれます。一部の「性衝動の処理しか頭にない」方を、標準にするのはやめた方が良いと思います。そう言う奴はいる、しかし、全体の数パーセント。

彼はその数パーセントだと思いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思わない

お礼日時:2021/08/05 17:35

そんなことはないです。



付き合っているうちにあなたに魅力を感じたから、自分の気持ちをあなたに告白したと思います。

あなたは、その告白を聞いてそんな風に受け止めたのですか?

それでは、今まで彼に対してどのような感情を持っていたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないよね〜
なんとなく聞いてみただけだよ

お礼日時:2021/08/05 17:36

そもそもその彼氏はあなたに惚れてた訳じゃありませんよ。


ヤリたかったから付き合って欲しかったんです。
なので、男がヤリたいから惚れるという前提が間違ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、すみません

お礼日時:2021/08/05 17:37

何よりも性欲が勝つ

    • good
    • 1

見た目がタイプならヤリたいに決まってんじゃん笑



性格で選ぶなら別かもしんないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!