プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの京都のお土産を食べ物以外で教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

木刀とペンダント。


三角形のやつ。
    • good
    • 3

食べもの以外… ( ̄▽ ̄;


京人形 とくに市松さんや御所人形とか
あとは友禅染とか西陣織など
ほかには えーと 仏具ですな かなりイイものがあります
    • good
    • 1

お土産屋の木刀

    • good
    • 1

宇治抹茶石鹸


    • good
    • 1

におい袋


あぶらとり紙
つばき油
和ろうそく
某旅館の石鹸
    • good
    • 1

生八ツ橋です。

    • good
    • 1

唸り独楽

    • good
    • 1

京都の名所の書かれたトランプ


ミニ扇子
    • good
    • 1

①清水焼「湯呑み」


②京扇子
③よ-じゃ「あぶらとり紙」
    • good
    • 1

『嵐』とプリントされたTシャツ。


匂い袋、あぶらとり紙
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!