プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主とか共産党とか、与党政権の悪口を言って、支持率を下げようとしてますが、
前向きで政府に変わる対案が何もない状況での批判は、政府の悪口を言うしかできない無能集団のイメージもできて、自分たちの支持率も低迷しますね。

ここは一つ、発想を変えて、さりげなく自民党の石破さん辺りを応援して、自民党の内部の人に
総理以下閣僚の背中を後ろから刺しまくってもらって、自民党の内部崩壊と支持率低下を誘うのが、基本的な戦術にかなってませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

なってはきませんね


意味ないです
それも悪口先方と同じ
国民のためになる訳ではない

10年前
自民党のやりたい放題に愛想をつかし起こった政権交代
でも出て来たのは三バカ総理
結局また自民に戻ったが元の木阿弥のやりたい放題

要は、バカが選ぶから、バカが当選してくるのです
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない
野党が与党が、どうこうの問題ではないのです
先ずは全ての国民が真実を知る努力をし、その結果として行動を起こさなければ永遠に痩せ犬の遠吠え

だめですね
    • good
    • 1

立憲民主とか共産党とか、与党政権の悪口を言って、


支持率を下げようとしてますが、
前向きで政府に変わる対案が何もない状況での批判は、
政府の悪口を言うしかできない無能集団のイメージもできて、
自分たちの支持率も低迷しますね。
 ↑
そうですね。
自民の支持率を下げると同時に
自分たちの支持率も下げています。



ここは一つ、発想を変えて、さりげなく自民党の石破さん辺りを
応援して、自民党の内部の人に
総理以下閣僚の背中を後ろから刺しまくってもらって、
自民党の内部崩壊と支持率低下を誘うのが、
基本的な戦術にかなってませんか?
 ↑
それをやると、自民に報復されると
思います。

そういう裏工作は自民の方が上手
ですから。
    • good
    • 0

政権を取りたい野党は、戦術の発想を変えてみたらどうでしょう。


   ↑
その通りです。

でも彼らは、思考より感情が先で嫉妬心が強く、相手を蔑(さげす)む事が唯一の戦術なのです。

ですから、同じ国会議員でありながら、政権批判・貶めることが党の方針で、国益など頭の中に微塵もないのです。
    • good
    • 1

J-NSC のように SEO したり SNS 対策したほうがいい。

金はかかるが効果はあると思う。やり過ぎると逆に例えば「党名が出ない議員の悪いニュースは自民党に違いない」とか思われるようになってしまうけど。
    • good
    • 1

面白い発想。


売国奴や国賊が執行部を固めている事で売国党とも言いたくなる立憲民主党に政権は
執れない。
共産党はそもそもが政権を執る気は無いらしいですし。
石破さんを応援するのは良いですが、石破さんまで悪者にする事はないでしょう。
他に悪者が居ますから、共倒れするようにしてやれば勝手に内部崩壊するでしょうし。
    • good
    • 0

革マルから献金されてた枝野幸男氏


蓮舫さん何時から日本人?
辻元清美さん外国人の献金(韓国籍の男性弁護士)
玉木氏「ウヨクでもサヨクでもなく、ナカヨク」一番胡散臭い。

だって日本転覆しか考えていない人達
それと民主系は他国に日本を売る事が本筋
民主系で在日帰化 衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人
これじゃ日本の為には…。
    • good
    • 2

野党は政権を取るつもりはありません。

国と結託している自民党に勝てない事は承知の上。国民が喜びそうな自民の批判をして、票を得て今の地位を維持出来れば良いのです。仮に選挙で与党になっても国が認めず、協力はしないので、直ぐに自民党が返り咲きをします。国として、与党は自民党でないと都合が悪いのです。
    • good
    • 0

No.3です



軽症、中症の方は自宅医療用になったことを知らないの?

日本の病床は世界でもトップクラスに多いのに
病床が足りないのは何故か?

他の疾患で入院しているベッドの隣の部屋にコロナ患者を
入院できないからです

つまり出入り口もフロアもエレベーターも
医師の控室も看護師センターも別々にしないと隔離できない

だから去年から東京の築地や晴海などに
イギリスやイタリア、中国で作ったような
専門病棟を作らないと対応できない

そこで入院はもちろん、PCR検査やワクチン接種もできるようにしましょう
と野党各党が提案していた

それを、37度5部以下で4日熱が出なかったら
他には感染させないと当時の加藤厚労大臣が言い

今でも日本は症状があり濃厚接触者以外はPCRk検査できない
世界でも150番目です
新規感染者が少ないのは海外のように無差別に
無料で検査していないからです

それは政府の責任でしょう?

その最悪な国が世界の大運動会を開催し
毎日感染者を増やしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い文章を書く必要はないですよ。
以前から言われているように、検査をしたから治癒するわけではないのは当然です。
PCRがぁぁぁとこだわるのは意味がないです。

外国のように専門病棟をって・・・、現場をご存じないのでしょう。
専門病棟を作ったけれど、そこに回す医師や看護師が不足して、建物はできて人がいないという状況や、専門病棟に人手をとられて一般の医療に支障を来すという問題が発生してますね。

検査がぁぁぁ、専門病棟がぁぁぁ、都合の良いところしか見えないんでしょ。

>軽症、中症の方は自宅医療用になったことを知らないの?
貴方はこの意味がまったく理解できてませんね。
最悪なのは感染者の増大に追いつかずに医療崩壊を起こして、救えるはずの命まで救えなくなることですね。
感染の増大を抑え、医療崩壊を起こさず、できるだけ多くの命を救う。これを同時に進めることを考えなければなりませんが、貴方はそれを考えず、考えているのは医療崩壊を起こすことばかりですね。

お礼日時:2021/08/05 09:23

それだったら自民党の外縁政党となり


左翼、アンチ自民党の票を逃す形となります

何冊かリベラル思考の政党に関する
書籍を読みましたがざっくり言うなら
理想が高く実務が低いというのが実感です
結局の所、野党議員が勉強して実務処理を学ぶ
しかないって事でしょう
(政権とってないから学べないってのも有りますが)
    • good
    • 0

>前向きで政府に変わる対案が何もない状況での批判は



野党は去年からPCR検査を増やしコロナ専門病床を作らないと
絶対にコロナは終息しないと言い続けている
これは対案でしょう?

問題は国会をしっかり見ていない馬鹿な有権者が多すぎる事です

君は細川連立政権を知らない世代だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>野党は去年からPCR検査を増やしコロナ専門病床を作らないと
>絶対にコロナは終息しないと言い続けている
>これは対案でしょう?

だから、野党はそれを対案と呼ぶ馬鹿ということですよ。
専門病床が満床に近づいていることが問題なのに、どうやって病床を確保するかという対策も考えず、やっていることは検査を増やせという医療の手間を増やすことだけ。
国民は散々騙されて賢くなってきてるから、立憲民主党の小手先の詐欺には引っかからなくなってるんです

お礼日時:2021/08/05 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!