アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に下着泥棒に会って、その下着泥棒の人からTwitterでメッセージが来たことがあるのですが、まだ誰か特定はできていません。

今度一人暮らしを始めるにあたり、急に不安になってきてしまい犯人を特定したいと考えてます。どこに相談するのがベストでしょうか、?

盗まれてすぐ警察に行ったけど、解決はしなかったので警察に頼らないで解決したいです。
アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

警察しかないと思います。


どうしても警察に頼りたくないなら、探偵とかですかね?
    • good
    • 0

警察しかないよ。


ツイッター保管してないとまた同じことだけどね。
    • good
    • 0

なぜ下着泥棒があなたのTwitterアカウントをご存じなのか、実名で登録公開しているのでなければ、友人・知人の可能性大!



相手のTwitterアカウントが今だ生きているのか怪しいですが(とうに廃止、変更しているのが普通でしょうが)、検索してみて見つかればその人のツーとをくまなく眺めてみましょう。
何かその人固有の特定出来るかも知れない情報が書き込まれているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだTwitterはあるみたいなんですが、活動はしてないみたいです。
私も私のアカウントや友人のアカウントをフォローしてメッセージを送ってきたので知人ではないかと思っています。
知人の場合だと私が今何をしてるのかどこに住んでるのかすぐ調べられるのでより誰がしたのか知っておきたくて、、!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 17:07

>その下着泥棒の人からTwitterでメッセージが来たことがあるのですが



警察を介さないなら、弁護士を頼んでTwitterの情報開示してもらうより方法は無いと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!