プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液が怖い医学生はいましたか?克服しましたか?

A 回答 (3件)

推測ではありますが、


いると思いますよ。
実習などを通じてなれてくるかと思います。
何かのニュース番組かな…
テレビでみましたが、実習生が手術中に
我慢できずに、退室することもある。
とかって見ましたね。

参考までに☆
    • good
    • 0

克服できないから


臨床系ではなく基礎系に進む医師が居る事は 
聞いた事ある話です
    • good
    • 0

血液は怖くありません。


出血が止まらないのが怖いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!