プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日試合が1本だけあるのですが、全く寝つけませんでした。睡眠2時間でも大丈夫でしょうか??何故かスッキリ目覚めていて怖いです。

A 回答 (5件)

興奮してアドレナリンが出てるとかかな。



「まあ試合が成功しようが、どっちでもいい。とにかく(自分の全精神をそこにバーっと)瞬間、瞬間に、猛烈に、強烈に注ぐ。それが人間の生き方なんだから。」

自分に打ち勝つことが、最も偉大な勝利であるから頑張ってね。

試合はあきらめたらそこで試合終了ですよ。
    • good
    • 1

なんの試合か解りませんが、若い方であれば、熱中症対策をしておけば死にはしないと思いますよ。

    • good
    • 0

人間、徹夜してもそれなりにパフォーマンスは出せますので、


睡眠時間が短い程度であれば大した問題はありません。
「試合」とのことですので、ベストパフォーマンスを出せるか?という意味であれば、
それは個人差が大きいので何とも言えません。
ただ、気にしすぎると余計な力が入って良くなかろうとは思いますけどね。
    • good
    • 1

本来はいいパフォーマンスがでないかもしれません。


でも、大丈夫じゃないかな。
そういえば、オリンピックのメダリストがいってましたよ。
前日はほとんど一睡もできなかった。
なんてもいってましたよ。
ま、アスリートと一般人ですから、、、
比較になるかどうかわかりませんけど、
勇気づけられるでしょ☆
大丈夫。頑張って!^^
    • good
    • 0

熱中症にならない様に、気配りを。



寝不足は、危険らしいですよ。(熱中症及び心臓などに。。。)

お気をつけて~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!