アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑過ぎてミイラになりそうな方はいますか?

A 回答 (5件)

ミイラ。


わたしのイメージですとあじの干物ですね。
半渇き状態というか。
夏っぽいでしょ♬

あちぃね…
それにしても(^^;)
    • good
    • 0

すでに鶏ガラです。

「暑過ぎてミイラになりそうな方はいますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

東京のように湿度が高いとミイラにはなれません。

    • good
    • 0

ごめん、エアコンが効いていてちょうどいい。

    • good
    • 0

ハイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!