【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

現在、テレビ等はコロナワクチン接種は善として煽るように放映しています。ワクチンしない人をまるで社会に背く人のような扱いです。 職場でも否応なく受けさせるようです。

私はしませんし、これは大きな裏があると思うのです。 フランスのノーベル賞受賞者の医学者が、自然にできた免疫ならいいが、今のワクチンを打つと、ワクチン免疫が自分の自己免疫を攻撃すると言っています。
この医学者はエイズウイルスを発見した人です。 自己免疫がなくなるとは死ぬ可能性が増えるということです。
このワクチンで死んでいる人は750人ときいていますが、この数字は公にされたものだけです。
人体実験されていると思います。何か大きな黒い意志が世界を操っているのではないのか?と思います。

質問者からの補足コメント

  • イベルワクチンではなくイベルメクチンのまちがいです。
    北里大学病院のノーベル賞受章者が発見した模様です。

      補足日時:2021/08/05 23:34

A 回答 (37件中1~10件)

(イベルメクチンを製造している製薬会社)

https://www.msd.co.jp/ をみると 2021年7月28日
新型コロナウイルス感染症治療薬候補の治験のご案内
とあります。ワクチン未接種であることが条件のようで、臨床試験への参加者が集まっていないようです。
私は接種済みなので無理ですがkinseiさんは接種予定がなければ、参加されてみてはいかがでしょうか?
個人的にはイベルメクチンには期待しても、そこまで安全とは思っていませんのでむしろ不安ですがアフリカのデータ(100%予防!?)が信じられるなら大丈夫ですよね?


https://newswitch.jp/p/25238
里大学大村智記念研究所感染制御研究センターは、抗寄生虫薬「イベルメクチン」について、新型コロナウイルス感染症の治療薬としての臨床試験を2021年3月にも終了し、製造元の米製薬大手MSDに試験結果を提供する。MSDは効果を検証しながら、承認申請を検討する見通しで、新型コロナの治療薬として認められれば、抗ウイルス薬「レムデシビル」とステロイド薬「デキソメタゾン」に続き、3例目となる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。 はやく政府が認めるといいですが、厚生労働省の利権がありますのでなかなかしないでしょうね。

私は病院関係につてがありますので、イベルメクチンは手に入る予定です。
あなたは接種後都の事残念ですが、又罹る可能性もありますので十分に気をつけてください。 

「コロナには"フラクトオリゴ糖"が有効!」とありました。

酪酸菌を増やすためにフラクトオリゴ糖は、「ゴボウ、キクイモ、ヤーコンなどのキク科植物やネギ、タマネギ、ニンニクなどのネギ属」に多く含まれています。
サプリがあればいいですね。 中国製コロナは遺伝子に影響し中国人化するそうです。

お礼日時:2021/08/08 17:39

>反対している人がいる事を全く言わないマスコミを信じているあなたが変ですよ。



マスコミを信じている訳ではありません。
ワクチン反対派の根拠がでっち上げもしくは針小棒大だと思います。
#33のソースで反対派の医師の方がいるのはわかりましたが、ではどうやって感染拡大を止めるのでしょう。
軽症の方が多いのはわかります。
重症化している人に医療の手が行き渡らない、または他の緊急外来が止まるなどといった医療現場の逼迫が大問題だと思います。
反対するなら、その対策もセットで提言するべきだと思います。
ワクチンを打っていてもこれだけ感染者が増えているのですから、打たない方針を実践したとしたら、感染者は現状の比ではないことは想像がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ワクチン反対派の根拠がでっち上げもしくは針小棒大だと思います。

と言うなら好きに思えばいいでしょう。 今は一見ワクチンで収まっているようですが、これからもっと増えるでしょう。聞けば接種後4時間以内でなければワクチンで死んだとは認められないそうです。それで900人死んだというわけです。 だからイベルメクチンがいいというのです。

お礼日時:2021/08/08 17:39

No.34ですがそのURLで耐性ウイルスの発生についてどのように考えているのでしょうか?これが発生するとmRNAワクチンとは異なり

(mRNAは原理上塩基を変えるだけで対応可能)、第2世代イベルメクチンの開発は年単位で必要でしょうがその間の期間はどのように、コロナに対応するのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mRNAワクチンって聞いたことありますけどよく分かりませんしどこで見たのかわかりません。
私はイベルメクチンを罹ったらすぐ服用するつもりです。

お礼日時:2021/08/08 17:39

No32ですがイベルメクチンに効果があれば、耐性を持ったコロナウイルスの蔓延についてはどうお考えですか?耐性菌の歴史を見てください。

治療薬の乱用は恐ろしいです。基本的にはひとの抵抗力で打ち勝つほうが耐性はつくられにくいでしょう。また、100%は嘘でしょう。そもそもアフリカでまともにPCRできるとも思えないですし肺炎死者を全員PCRしているのですか?ですので100%という数字はつくられた数字かと思います。まぁ検査しなければコロナ死者は限りなく0人になりますので・・・
あと700人は見る見ないはあるでしょうが公の発表ですのでNHKなどマトモなところは普通にテレビで伝えていますよ。
あとワクチン接種者の死亡は日本の信頼できるデータだとほぼ0人です。アフリカのものよりはかなり精度が高いと思います。逆にワクチンなしだとたくさん死んでいる状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=Y8CG9QkI2wc&t=487s

このサイトはよく見ます、意外に正確ですよ・

お礼日時:2021/08/07 23:56

>私はただワクチンを打って悲しい事にならないだろうかと思っているだけです。



そう思うなら、なおさらソースを出して下さい。
他人を説得するには、正しい情報が必要です。
情報を添えずに情報を流すことを「デマを流す」と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=J8ohpqUQqEU&t=116s
からリンク先でも見てね。なんでも、これは絶対という事はないでしょう。
いつか絶対人は死ぬという事は言えますがね~
反対している人がいる事を全く言わないマスコミを信じているあなたが変ですよ。

お礼日時:2021/08/07 21:55

No31ですがイベルメクチンに効果があればそれはそれでデルタ以外の強毒なウイルスが出現しますので危険ではないかと心配しているのです。



人の抵抗力はウイルスで変異するので対抗可能ですが薬は効かなくなれば開発に10年かかったりしますし。またワクチン接種者の重症化率はほぼゼロで現状特効薬的な扱いかと。まぁこちらも効きにくくなっていますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベルメクチンはアフリカで他のウイルスの薬で何万人も飲んでいるそうです。 副作用もなく早い時期に服用すれば100%治ると言っています。
今ワクチンで死んだ人が700人といいますが、これは公の発表です。
テレビでは何も言いません。 それがおかしいのです。

お礼日時:2021/08/07 22:13

No28です。


そのURLは「幸福実現党」の方のサイトですよ。

また、効果が曖昧(効いた効かないと賛否両論あるので期待するほどの特効薬とは思えない)なものや、いつになるかわからない認可を待つよりも、まずは確実に今現在の自分の命を守りながら治療薬を待つほうが良くないですか?日本国内の高齢者の死亡率を見ると間違いなく有効ですし。

あと、仮に効果があればこれも怖いですよ。まず、イベルメクチンを長期的に服用して安全かは分からない。薬物性肝障害を起こし死んだ例もあるようです。

また、一般に治療薬はワクチンと異なりすぐに耐性を持った変異株が出現するわけで過度な期待は怖い気がします。特に広く使われると一般にはその分早く耐性を持ったものが生まれます。もし有効なら本当に必要な人だけに使うのが良いかもしれません。

昔は抗生物質を予防的に飲み、今では耐性菌ができてしまい、今はそのクスるりの効果がなくなっています。有効であれあると考えるなら、イベルメクチンのリスクについて考えるべきかと思います。せっかくの治療薬が直ぐに効果を失うと勿体ないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=Y8CG9QkI2wc&t=487s

及川さんのはフオローしているのでよく見ます。イベルメクチンは安いから儲からないし、ワクチンで死んでも責任ないので製薬会社は売りまくるでしょう。

お礼日時:2021/08/07 20:43

>ワクチンの安全性を確かめるために行う


>臨床試験はせいぜい数十日程度しか行われていません。

このソースを教えて下さい。

それと、なぜワクチンが短期間で開発できたかの情報はたくさんあります。
https://medicalnote.jp/contents/210302-002-RG
https://www.at-s.com/news/article/health/haien/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食い下がりますね~ 私はただワクチンを打って悲しい事にならないだろうかと思っているだけです。あなたはせいぜい何本でも色んなワクチンを打ったらいいでしょう。 医者や議員500名あまり反対しているではないですか。

お礼日時:2021/08/07 21:10

>フランスのノーベル賞受賞者の医学者が



引用はするのに確認や検証はしないのですね。人の権威を引用して、さも凄いことを言っているように装うのは、無能な権威主義者の典型的な振る舞いです。

自身の意見として語るならば、引用するものには確認や検証をして下さい。「どこかの誰かが言ってたってよー」なんてのを正とするならば、世界は1999年の7の月に終わっているってことですよね。

あなたの主張のうち、ほんの少しでもリアリティがあるのは、例に挙げたセンテンスだけですから、そこにさえ至らない考察は、あなたの感想とか妄想です。よって、それに対する考察は時間の無駄です。

あえて高次から見れば、振り込め詐欺の電話が10回かかってくれば100回騙し取られるようなレベルの人の文章は、101回以上、騙される人が疑心暗鬼になり追加で騙される可能性はあるので、迷惑なアジテーターだなと思います。頭の中で妄想している分には他人の迷惑にはなりませんが、口に出したり質問の振りをした承認欲求を発露すると迷惑をかけることがあることは覚えておきましょう。沈黙は金、雄弁は銀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたと議論するつもりないですが、結局自分がワクチンを打った人はこの話に反発するでしょう。 いずれ時が経てばわかることです。

このワクチンの製薬会社は責任を取らなくても良いということで儲け放題という事です。

お礼日時:2021/08/07 16:57

過去様々なワクチンがありますが広く接種実用化されたものは全て長寿に貢献しています。

自己免疫が無くなるということはありえないでしょう。
国など高度なインテリジェンスをもつ先進各国がGoを出しています。民族の数を増やすことが喫緊の課題で、アメリカ政府を動かしたほどのアメリカと太いパイプをもつ国家であるイスラエルなど3回目の接種が始まっています。
更に、25億人がすでに接種済みですしそういう話も聞かないですしね。

むしろワクチンで世界の死者数が激減しています。更に現在、ワクチンで重症化を防ぐことが主目的になっていますし、周りがウイルスキャリアだらけで自分が未接種だと遥かに死亡率は高くなるリスクのほうが高くなっていると思いますよ。

特にコロナに感染するとその後(10年や20年、次の世代)の自己免疫系がどの様になるかなど全く分かりませんし、分かっているだけでも多臓器へ侵入して後遺症を永続的に残すなど大規模に感染したものの中では極めて嫌なタイプのウイルスに思います。

もちろん接種をしないのは自由ですし、私もNZやオーストラリア、宇宙飛行士ならしないと思いますが、日常生活を日本で送り続ける予定であったり、日本のように貿易しないと食料すら確保できない国にすんでいると、それに関わる人や商品にウイルスが付着、電車やスーパーマーケットなど空気中にも漂っているわけで、事実上ウイルスだらけで接種をしないと普通に生活が出来ない状況(ワクチン接種で防げるわけではないのでワクチンを摂取した人が重症化せず外を出歩くため)にまで追い詰められていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=59VQXg9lHV4&t=369s
参考にしてください。

お礼日時:2021/08/07 17:00
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング