プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをするために口座を6月あたりに作ったのですが、引き落としなのか自分で振り込まなければいけないのかどっちかわかりません…
サイトではお支払いは10日に振込となっていました。また、カードご利用代金のお支払はご指定の口座から自動振替と記載されていました。
これは口座を登録しているとできるようなのですが、私は登録しているので振替になるのでしょうか?それとも別なもののことを指しているのでしょうか??

A 回答 (5件)

クレジットカードを作るときに口座を登録していると思いますが、その口座から指定日に振り替えられます。

残高不足で振替できない場合は、指定の期日までに指定口座に振り込む必要が出てきます。
    • 0

JCBクレカ情報に銀行口座情報を入れていれば、口座支払は出来ますが。

• 0

口座をJCBに登録していれば、口座振替になります。

口座を作っただけじゃダメですよ。
    • 0

>バイトをするために口座を6月あたりに作ったのですが

この質問文とのつながりが、ちょっと意味が解りません
JCBカードを6月に作ったということですかね?

あなたが口座引き落としなのか振り込みなのかはJCBカードの裏面の電話番号へ電話して聞けば済むだけだと思いますよ
JCBカードにも色々あるのであなたの契約状況など解りませんよ
    • 0

カードが送られてきた時の台紙に引き落とし口座が記載されています、ご確認ください。

• 0