アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再掲載

A 回答 (1件)

あー、なりますね。


わたしの町は観光施設が多いので、
結構きますね。
ん~ 正直あまりいい感じには思いませんね…
でも、彼らからすると、せっかくの夏休みであまり遊べなくくるのだろうかな。。。
なんて思うの仕方ないのかなぁとかも思って、
少しもどかしさもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏休みというか、お盆の帰省ですね。
できたら控えて…って そりゃないよ。。。

今までの宣言でも、守る人はしっかり守って
いるんでしょうけど 感染者が減ったら増え、また減ったと
思ったら増え・・・ この繰り返し 
で ○回目の宣言 いい加減うんざり(←愚痴)

歓迎されないのであれば、行かないに越したことは
ありませんね・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!