プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。
好きな人がいるのですが、彼女がいると聞きました。でも、彼のことを忘れられません

A 回答 (6件)

他にも居るのに、勿体無い。

。。
    • good
    • 0

実際に見たのでなければ嘘かもしれませんよ。

思い切って告白しましょう。
それで断られれば諦めましょう。
    • good
    • 0

忘れる必要はありません


思い続けるのはこっちの勝手
その彼女と結婚するとは限りませんから、その内別れればチャンスは来ます
    • good
    • 1

忘れなくていいんじゃないですか?

    • good
    • 0

新しい恋をすれば忘れることができます。

    • good
    • 0

忘れなければ良いかと。



貴女が自信があるならアタックしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!