アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年以上前のアニメ・ゲームのようですが
この作品の魅力って何でしょうか?
どのようなところがいいと思うのか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 調べたところ、
    何度も時間が巻き戻るストーリーのようです・・・
    実際観てないので想像ですけど、
    「同じこと繰り返してばかりでいい加減飽きる?」
    「まるで手コキの寸止めみたいにモヤモヤする?」
    この設定ってどうなのかな~って気がしますが。

      補足日時:2021/08/05 14:44

A 回答 (5件)

BSとかで最近再放送してましたが。


ぶっちゃけ、つまらん、としか思えないんですけどねぇ。
    • good
    • 0

同人版しか見てないですが


魅力の有る作品でした
謎が謎を呼び早く先が知りたくて
コミケ時期を待ち遠しくしてましたね

ギャグあり、推理あり、暴力あり、恋愛あり、
というなんというか、、、
エヴァンゲリオン的なヒットに近い気がしてます

まぁ私の場合同人で完結しており
他のメディアミックスは見てませんがね
    • good
    • 0

※アニメ版(旧)しか見れていません。


無印は少しペースが遅いと感じましたが、解からの盛り上がりが本当に好きでした。

①説明なく同じ時間を繰り返すストーリーで視聴者が混乱→理解させる過程の描き方が上手
②主人公最強じゃない
②女の子キャラがみんな強い、かっこいい
③萌え系の絵柄だけど、しっかりグロい(エロとも分離できてる)
④それぞれのキャラクターが物語を持っている
    • good
    • 0

私はyoutubeでアレンジ曲を聴き、そこからこの作品を知りました。


普段の生活では原曲やアレンジ曲を好んで聴いています。
    • good
    • 0

ギャップが大きいストーリー、個性が強いキャラ、曲が魅力です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!