アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の50代の女性で、最強は森高千里と思いませんか?彼女を越える人が居たら教えて下さい。 理由
①綺麗、今だにミニスカートがはける。(この前、コンサートに行って見たら、所謂、太ももがない,少しだけ太いだけ)

②作詞家(陳腐な英語は、ほとんど入ってない)

③ドラマー(まぁ、元アイドルで居ないでしょ)

④このコロナ禍でツアーをしているガッツ、それも大都市ではなく地方都市で。

A 回答 (8件)

キャロライン洋子さんでございます。

「今の50代の女性で、最強は森高千里と思い」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ写真まで添付して頂いてありがとうございます。暇なんですか?誠に、恐れ入りますが、私の様に理由を教えて頂けませんか?

お礼日時:2021/08/05 15:32

ちょっと違うかもだけど、あの人は50代かなぁ。



大地真央さん。

美しさでいうと、飛び抜けてると思います。
CMで見てる限りですが。
    • good
    • 1

現在59歳の、松田聖子さんもすごいです。


今でも、コンサートのチケットは、即完売になります。
本来は、1980年のデビューから40周年となった昨年に、大規模な記念イベントを開催される予定でしたが、コロナ禍のため延期になりました。
 ちなみに、私は同期の河合奈保子さんのファンでしたが、もうリタイアされて、現在は海外で過ごされています。
 松田聖子さんのように、40年以上人気を維持できるのはすごいです。
    • good
    • 1

今は過ぎていますが、岡田奈々さんが再注目された時には「美人過ぎる50代」と言われていました。

    • good
    • 1

遡る事、51年前。

我が国は高度経済成長の勢いから大阪万博を開催致しました。
しかし、当時は今ほどグローバル化が進んでおらず、ハーフを含め、外国人は遠い向こうの世界と言う感覚が強おございましたが、そんな折柄、テレビ界に彗星のように現れたキャロライン洋子さんは日本国民の心を鷲掴み、お茶の間の人気を独占したのでございます。
そんな彼女も来年には還暦をお迎えになられるのでございますが、ゲバゲバ90分で光輝く姿は、多くの青少年の心の支えとなったのでございます。
    • good
    • 1

美しさと 惹かれるなら


石田ゆり子さん。
    • good
    • 3

魔性の女、斉藤由貴さんでしょう。

何度も不倫しても干されることもなく女優を続けています。デビュー当時は水着姿さえ貴重でしたのに中年になるとこの変わりようでしょ!
    • good
    • 1

石田ゆり子さん良いですね(^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!