プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県さいたま市・川口市・戸田市・蕨市のオススメの病院を教えてください。

条件は、待ち時間が少なく(できれば診察の予約が出来る)プライバシーが守られる。綺麗な病院です。
ホテル並みの綺麗な病院が希望なのですが、引っ越してきたばかりで地域のことがわかりません。
個人病院でも総合病院でも構いません。

今、3ヶ月くらいなので、できればすぐに診察受けたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

妊娠おめでとうございます。

さて、浦和駅前の「加藤クリニック」を自信を持ってお勧めします。過去ログを見ていただければわかりますが、さいたま市、川口市のお勧めの産院は、「加藤クリニック」と「さいたま協同病院」です。ダントツです。
 私は、後者を選びました。庶民的で、大病院で、このカテで評判が良かったからです。(共産党系が気になりましたが!)

まあ、親切ではありましたが、(1)混んでいる(2)食事がまずい、米がビチョビチョに炊いている(3)病院主催の母親教室(産声教室)は、水準が低いというわけで(4)病院がきたない、私はいまいちでしたね。母親教室で知り合った人達の話や、この過去ログを見ると綺麗で、プライバシーが守られる等、ゴージャスな病院は、さいたま市では、「加藤クリニック」かなと思います。食事は美味しくて、そして「さいたま協同病院」より安いから、私はがっかりしております!共産党で庶民的から、協同病院を選んだんですがお値段が割と高いんですよね!後母親教室は、市主催の方が良かったですね。当たり前のことを長々と!協同病院は!

但し、加藤クリニックはゴージャスで、そんなに高くなくて、食事も美味しいが、混んではいます。人気の産院は、混みます。市場原理ですね。あしからず!
    • 0
この回答へのお礼

加藤クリニックは人気がありますね。
以前、待ち時間が朝6時に受付してもお昼の診察になると
聞いて驚きました。
人気があると仕方ないのでしょうかね。
情報ありがとうございます。

川口市の情報です。

↓のURLの病院は予約が出来るのかは知りませんが
きれいです。

同じく川口市の高橋レディースクリニックは
予約出来ます(初診は分かりません)
…が4月から新しく移転するので、あと1ヶ月と少しは古めな建物となります。

妊婦になったら行こっかなぁ~ぐらいの私の前調べ程度なので…その点はご了承下さいね。

参考URL:http://www.satoclinic.jp/frameset.html
    • 0
この回答へのお礼

HPのURLありがとうございます。
参考になりました。
新館が出来るんですね。
出産方針など気になるので、見学して来たいと思います。ありがとうございました。