プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は以前からこのグループが気になっていました。最近かなり好きになりつつあります。
だれか詳しいこと知りませんか?
例えばなぜメンバーが脱退したのか?けんかっぽいですけど・・・。
ビヨンセはプロデュースまでしているそうですね!すごい!
あと、いつも輸入盤を買ってしまって、歌詞が分からないのでだれか教えてください!!

A 回答 (2件)

下記は公式サイトで、日本での(ソニーレコードの)サイトにもリンクしてます。


歌詞はちょっとないかもしれませんが…情報は豊富です。
YahooのUSなどでは、ファンサイトも多いので、検索してみては。

AllAboutJapanのソウル・R&Bサイトもお勧め。http://allabout.co.jp/entertainment/soulrb/subje …

参考URL:http://www.destinyschild.com/main.html
    • good
    • 0

メンバーは平均19歳。

4-2+2-1でいまは3人組みです。マネージャーはビヨンセのパパ、ヘアメイクはママが担当してます。詞の内容は、世界中の女の子よ、今こそ男どもを見返す時よ!みたいな強い女的な詞や、過去のメンバーに対する皮肉みたいな、強気なものが人気の秘密じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!