プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週間予報をみたところ台風の影響で、土日からは最高気温32度以下が当分続くようです。

皆さんも感じていると思いますが、ここ最近の夏は「蚊」の遭遇率が減ってると思いませんか?

どうも「蚊」の活発に活動する気温は26度から32度だそうです^^

暑い夏。何して過ごすのが一番いいのでしょうか?

A 回答 (1件)

熱い風呂に入って暑さに慣れる。



42℃から44℃の風呂に10分から20分浸かる。
これが一番です。
免疫力も高まりますので昨今のコロナウイルスに感染しても重症化しにくくなります。

高血圧や心臓に病を抱える人は医師に相談してからですよ。
いきなりやっちゃダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

基本的に自分は夏バテしないタイプだったのですが、エアコン導入してから身体が弱りました(ーー;

何せ夏場でもプールで長時間泳ぐと、鳥肌が立ちます。

熱い風呂。
意外と効き目ありますよね^^

その後に、ビールでも飲みますかな♪
(この前の質問のあと、黒ラベル、スーパドライ飲みましたw)

お礼日時:2021/08/05 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!