旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

来年の2月にハワイで挙式を考えております。早め早めに行動しようと、この前相談会へ行った時に一目見ただけで「このチャペルがいい!!」って思ったのがコオリナというチャペルでした。

このチャペルで式を挙げた方に感想等をお聞きしたいです!

A 回答 (3件)

2002年6月に挙式しました。

私もカタログを見て「ここだー!!」と、直感で決めました。
ワイキキからリムジンで50分くらいの閑静な場所にあり、ご存知かと思いますが、チャペルの目の前が海です。
周りは地元の人が遊んでいるくらいで、観光客はいません。(あれから3年たちますが、もしかしたら当時より栄えているかも)
とっても静かで気持ちよかったです。
式の最中も目の前の青い海が飛び込んでくるので、ウエディングドレス姿はとても映えると思います。
式のあとは、砂浜まで歩いて、海をバックに写真撮影、ビデオ撮影ざんまいで、とてもいい出来になっていました。
6月にやったせいか、予約でいっぱいで、当日他の組とバッティングしたらいやだなーと心配でしたが、そんな心配をする必要もなく、「今日は私が主役だわ!!」気分を満喫できました。
式が来年の2月なんですね。今からワクワクしますね。
すてきな式になるようお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!!!
すごーーく参考になりました。やっぱり海がキーですね。せっかくハワイでやるんだし、海が見えた挙式にしたいですしね!!
準備がんばります!エイエイオー!

angieさん、こんばんは。

ハワイ挙式をされるとのことで、おめでとうございます。私は2年半前にコオリナチャペルで、挙式を挙げました。他の回答者さん達も既におっしゃっている通り、コオリナチャペルは目の前は海が広がっていて、本当にキレイな場所です。ただ、コオリナチャペルの外庭から続いているビーチはチャペル専用のビーチではないので、ハワイのロコの方達がのんびりとビーチで過ごしていたりします。(そこもいいところなのかな?)あと、余談ですが、プロの方の撮影によるウェディング写真アルバムをお願いすることをお勧めします!私は、ビデオはお願いせずに写真を撮ってもらうコースをお願いしたのですが、とってもキレイに撮ってもらえてよかったです。(実際、後々ビデオは見るのが面倒くさくて見ないし、写真の方が簡単に見れて思い出に浸りやすいと思います。)私が挙式を挙げた時にお世話になったハワイ現地の旅行会社さんのURL載せときますね。多分日本の旅行会社さんを通したりするよりも安く手配してくれるのでは?と思いますので。素敵な挙式になるといいですね~!

参考URL:https://www.pineappletours.com/wedding.html
    • 0

2000年の7月にコオリナで結婚式をあげました。

よかったですよ。一日に何組もやるので他の組と顔を会わせないかどうか心配したのですが、そんなこともなく写真でみた通りの素晴らしいロケーションと神父さんも素敵な方でした。式の後にチャペルの隣にあるスペースで簡単なパーティーも出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

相談会の方も「とても人気ですよ」っとおっしゃっていたので、「あら、写真とか撮ってたら他の人も写っちゃうじゃない!」って思っていたのですが、全然問題ないんですねぇー。ホ!とても参考になるアドバイスでした。
ありがとうございます!!!