アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァ自体は別に嫌いじゃないんですけど「エヴァはアニメを超えた芸術だ!」とか「エヴァ好きだけど敢えてエヴァ好きとは言わないwエヴァは理解できない人多いからw皆が理解できる鬼滅の刃が好きって言うw」とか言う気持ちの悪いエヴァオタが嫌いです。別にエヴァ好きな人全員を嫌いと言っているわけではありません。
皆さんは○○は嫌いじゃないけど○○オタ、○○ファンは嫌いというものはありますか?

A 回答 (2件)

ジャニーズも坂道も嫌いじゃないけどアイドルオタクは嫌いです。

特に大金を突っ込むやつ(当人の勝手だと言いますが私は嫌いだし軽蔑してます)、日本全国追っかけたり、変な階層をファンの間で勝手に作るやつ。アイドルにヒエラルキーとか持ち込むなっちゅうねん。
    • 0
この回答へのお礼

私はアイドルも嫌いです

すとぷりすなーがキモイ

あとエヴァ好きだけど敢えてエヴァが好きと言わないのは私自身もやってる事で、周りの人が作品を理解できないからじゃなくて、いわゆるオタクとして見られたくないから一般受けするような作品の事を好きと言っています。
    • 0