プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護 妊娠

42歳 子供が2人いるシングルマザーです。

この間 一度だけ 何も知らない 出会い系アプリで出会った人と 一晩限りの行為をしました。

その後ピルを飲むのを止めましたが 生理がきません。
妊娠したかも知れません。

この場合 ケースワーカーに話してしまったら 生活保護 打ち切りになりますか?

また 中絶費用は出して貰えるのでしょうか?

わかる方 よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

しかし、そのお腹にいる子供は「命」なんです。


命を無駄にするのはねえ。
だって考えてみてください。
もしかしてその子は将来モデルになるかもしれないし、世界を変えるすごい人になるかもしれない。
簡単に中絶は出来ない!
あとは、行為をした男の人とあなたの問題です。
    • good
    • 0

42歳とは思えない行動に草しかはえない。


とりあえずケースワーカーに相談するしかないんじゃない?
自分で堕胎費用捻出できないんだろ?
お前はどうでもいいが、こんな親をもった子供が気の毒だわ。
    • good
    • 0

生活保護は打ち切りにならない


中絶費用は行為をした相手と話し合って下さい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!