プロが教えるわが家の防犯対策術!

大器晩成の男を軽蔑しますか?
私は人が良過ぎて出世が遅れました。
でも、全国を出張してお客さんを獲得して実績あげて51で部長になって、今月定年退職します。こんな人を皆さんな軽蔑しますか?

A 回答 (4件)

はあ?



軽蔑する要素など、無いと
思いますが。

自慢しているようにも、見えないし。

質問する意図が不明です。
    • good
    • 1

立派です。

お疲れ様でした。
    • good
    • 2

父は50前に組織のNo.2になりました。

しかし、バブルが弾けそっから転落人生。
  竜頭蛇尾で老後が酷いです。

終わりよければすべてよしじゃ無いですか。
    • good
    • 1

「軽蔑」という出来るだけ低レベルな言葉を用いて「軽蔑しませんよ」という回答期待しているところに軽蔑してしまいますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!