アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。muramiといいます。
最近気になっていることがあります。それは宇多田ヒカルさんを、最近めっきり見なくなったことです。
ものすごいファンというわけではないのですが、気になっていた人なので、あまり見なくなってちょっと寂しいなと思っています。

結婚前は定期的に歌をだしたり、歌番組にでたりしていたと記憶しているのですが、最近はもうめっきり見なくなったような気がします。
結婚前後あたりにした手術で情緒不安定気味になったとか(このころから性格が少し変わっていたような・・・)、全米デビューで出したCDがまったく売れなかったとか、色々噂は聞いていますが、結局のところテレビ等にあまり出なくなった原因は一体何なのでしょうか?
それとも、今は充電期間中なのでしょうか?

もし知っていらっしゃる方がおられたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

もうご存知でしたら、申し訳ありませんが、

先日2月23日に、アメリカ・ニューヨークにて、ショーケース・ライヴを行ったそうです。
このライヴは音楽関係者向けの、新人さんお披露目ライヴのようなもので、一般の人はなかなか入れないようですが、ライヴレポートが、Utadaさんのホームページに出ていますので、よろしければご覧ください。
また、彼女本人からのメッセージコーナーも復活しているようですよ。

参考URL:http://www.utada.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女のメッセージコーナー拝見させていただきました。
文章が面白いですね~。読んでであきません。やっぱり頭いいんだなこのヒト、と思いました。
なにより、アメリカで元気(親知らずは大変みたいでしたけど)に活動なさっているようで、安心しました。

今年の2月の中旬にニューヨークでライブをして現地の人達に喝采をあびて評判も良かったってニュースでやっていました。

ご主人がプロデュースしたそです。

全米進出をあきらめてないってことでしょうかねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もう少しアメリカで頑張るみたいですね。
CDのあまりの売れ行きの悪さに、もうてっきりあきらめたものと、勝手に思っていましたが・・・。
たまには日本の番組にも出てくれたら嬉しいですね。

• 0
この回答へのお礼

あぁ~、ちゃんと活動なさってるみたいですね。なんだか嬉しくなってきました。
もうすこし全米で頑張るみたいですね。すこしずつ、受け入れていってもらえたらいいなと思います。