TVで今田耕治が坂下千里子に言っていたのですが・・・
「番組で愚痴聞いてくれる相手も彼氏も見つけられて良いな~」見たいな事を。
番組はキャイ~ンが出ている番組。
愚痴を聞いてくれる相手は三平だと分かったのですが
彼氏とは?今の彼か元の彼か分かりませんが
誰の事ですか?
と~っても気になるので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして



いまの彼と思われる方は
もしもツア-ズという番組のカメラマンさん
らしいです

番組の中で
川くだり(ラフティング)があったんですけど
ボ-トから投げ出される千里さんが
真後ろでカメラを持っていたカメラマンさんを
落ちる瞬間つかまろうとしたんですね
その結果、カメラマンさんも一緒に川に投げ出されていました。

私個人では、あのカメラマンさんが臭い、と睨んでいます(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人ではなかったんですね~(^^;
スッキリしました!
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/04 23:26

写真週刊誌にスクープされました。

去年の10月。

坂下千里子☆TVカメラマン “職場恋愛”のカレ氏とタンデム・デートって感じの記事でした。

記事にでたので話題にしたと思います。

4つ又恋愛疑惑があったり、彼女ってもてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました!
ありがとうございました~♪

お礼日時:2005/03/04 23:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q坂下千里子(41歳)好きですか?

坂下千里子(41歳)好きですか?

Aベストアンサー

池上彰の番組によく出てきますね。
頭はそれほど良いとは思わないが、馬鹿では決してない。
フランクな性格で池上彰の番組を盛り上げるのに役立っている。
好感が持てます。

Q7/20江ノ島でキャイ~ンがロケしてたのですが・・・

みなさん、こんにちは。
7/20江ノ島に行き、せっかくだから江島神社で参拝し、帰ろうと
神社の入り口に向かったら、キャイ~ンがロケをしてました。
ウドちゃんは、テレビのまんまで優しそうでした。
天野君は、ちょっと怖かった?カナ・・・
天野くんがお巡りさんのような、帽子をかぶってたんですけど
帽子だけお巡りさんで洋服は普通だったんだけど、そのような
かっこをしてる番組名をご存知の方がいらっしゃったら
番組名を教えて下さいませんでしょうか・・・
是非、オン・エア見たいのです(笑)
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

キャイーンのスケジュールを調べてみると、
・特上! 天声慎吾
・ウルトラC(ウドだけ)
・ザ・レターズ 家族の愛にありがとう
・MEN'S KYAEEN
・MUSIX!

香取慎吾さんが居たら、日テレの「天声慎吾」ですよね(多分違うかな?)。
この中のどれかかもしれないので、少し面倒ですが番組をよくチェックしてみては、いかがでしょうか。

もしくは、キャイーンのファンページで、「この間、江ノ島でロケしてたんだけど、何のロケですか?」などと聞いてみるのも良いと思います。

余談ですが、天野君は楽屋ではすごい頼りがいがある様に見えて、かっこいいんだそうです。
同じ所属のタレントが、男でも惚れるよ(笑)と話していました。

参考URL:http://www.asaikikaku.co.jp/profile/kyain/index.html

QダウンタウンDXで坂下千里子がつけていた指輪のブランドはなに

10/4のダウンタウンDXに坂下千里子が出演していたと思います。
ファッションチェック(私服の総額)のコーナーで坂下千里子が5万円
くらいの指輪をしていたのですが、その指輪のブランド名をどうして
も思いだせません。確かバックも同じブランドだったような。
ブランド名を知っているかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

録画していたので見てみました。最初の回答の方が正解です。

Q今田耕治のポジション。

前から気になってたんですけど、ダウンタウンとの絡みが減っているような気がするんです。
どうしてダウンタウンと一緒に出なくなっちゃったんでしょうか?
ポジション的には中堅、でも看板番組がない。でも「腕」はある。
なんとなく中途半端のような気がします。

一体、芸能界でどんなポジションで定着するんでしょうか?
私、今田さん大好きなのでテレビでもっと見たいです。

Aベストアンサー

 今田さんをちょっと違う視点から。

 今田さんはNSC4期生であり、ダウンタウンのNSC1期生、ナイナイのNSC9期生のちょうど中間あたりに入ります。つまり、お笑い第三世代と第四世代の丁度中間の世代に入ってしまいます。つまり、ナイナイと一緒に仕事をすれば今田さんは大先輩、ダウンタウンと一緒に仕事をすれば完全に後輩になってしまうのです。そして、今田さんの同世代にはキムキム兄さん、130Rとあまりバライティーに富んでいません。

 つまり、一つメインの番組を作るにしても、脇を固める人材がいないので、今田さんのポジションは孤立してしまうようです。
 さらに、ゲストを呼ぶとしてもお笑い芸人から呼んでしまえば、かならず後輩になってしまい、しかも出された後輩は必ず今田先輩の話をしてしまうみたいで、いつも同じ話か似たような話になってしまう傾向にあるようです。実際、今田さんの飲み会の話はワッキー、品川、岡村、千原弟等何度聞いたか分かりません。

 おそらく、それだけ魅力的な人材で、それだけいい話もあり、それだけ能力も高い人なのでしょうが、やはりそれだけでは番組にならないようです。
 結果として、今田さんのレギュラー番組はお笑いの人と組むよりも、俳優やアイドル、ミュージシャンと組む方が多いようです。

 しかし、今田さんの世代でそれだけの能力を持つのは稀有な存在で、現在の立場はダウンタウン、爆笑問題、ウンナン、とんねるずのお笑い第三世代が衰退してくれば必ずトップにのし上がり、第二世代が不祥事を起こせば再び代役を買って出て、第四世代の悩みにはきちんと乗ってあげる何でも出来るスーパーサブ的存在ですので、今後芸能界の勢力地図に変動が起こればどんどん上に上がっていくと思います。

 あと、今田耕司です。

 今田さんをちょっと違う視点から。

 今田さんはNSC4期生であり、ダウンタウンのNSC1期生、ナイナイのNSC9期生のちょうど中間あたりに入ります。つまり、お笑い第三世代と第四世代の丁度中間の世代に入ってしまいます。つまり、ナイナイと一緒に仕事をすれば今田さんは大先輩、ダウンタウンと一緒に仕事をすれば完全に後輩になってしまうのです。そして、今田さんの同世代にはキムキム兄さん、130Rとあまりバライティーに富んでいません。

 つまり、一つメインの番組を作るにしても、脇...続きを読む

Q「坂下千里子のビューティーお先です」が聞きたい

この間、山陰地方に遊びに行ったとき、寝ながらラジオを聴いていたら「坂下千里子のビューティーお先です」(TBS制作)が面白かったので関西でも聞きたいと思うのですが、聞けるでしょうか。

Aベストアンサー

関西での放送は残念ながら無いようですよ。
『坂下千里子のビューティーお先です』
関東地方TBSラジオで毎週土曜日 25時~26時 に放送しています。
TBSラジオ/954KHz
http://www.tbs.co.jp/radio/chiri/

その他
山陽放送1494kHz
http://www.rsk.co.jp/radio/index.htm
山陰放送
http://bss.jp/radio/index.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/

Q今田耕治についてえ

ダウンタウンデラックスで言ってましたが今田耕治と一緒に写真を取られて妹さんとギャグみたいに言ってましたがその女性わどんな人なのでしょうか?

Aベストアンサー

加藤ローサみたいですよ。
20代前半でまだ若いです。

Q7月18日おしゃれ関係*坂下千里子さんのアームウォーマー(手袋)

2004年7月18日のおしゃれ関係に坂下千里子さんが出演していらっしゃいました。
その際、坂下千里子さんが右腕のみにしていた
アームウォーマー(手袋?長さは肘くらいまで)のようなものを探しています。
おしゃれ用のアームウォーマーらしく、レースでできていて透けているものです。
また、手袋のようになっているのですが、指の部分だけ布地がなく指は見えるようになっています。
イメージとしては
http://www.mihomatsuda.jp/410089.html
のような感じです。
(これは蜘蛛の巣ですが・・・これのレース版といった感じ)
いろいろ探しているのですがなかなか見つからなく、
売っているネットショップ・またはお店(都内・横浜周辺)等ありましたら
教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

サイト、ご紹介します。
坂下千里子さんが、つけてらっしゃったアームウォーマーに近いイメージで、かわいいと思いますが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sweetie/477209/485189/#548421

Qくりぃむしちゅーのたりらリラ~ン

さっきやってた、くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン内でベタ劇場のコーナーで正解者
に首にかける輪?みたいなの持ってた子わかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

藤原美栄(ふじわら よしえ)さんのようです。↓のブログにありましたので…ご確認下さい。

http://www.anthem.co.jp/profile/fujihara.htm

参考URL:http://www.anthem.co.jp/profile/fujihara.htm

Q坂下千里子さんが「わくわく宝島」で関西弁をしゃべった?

坂下千里子さんがよみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」で関西弁をしゃべったそうですが、それは7月30日(土)の番組内クイズコーナー「あの有名人も関西人」でのことでしょうか?
ご覧になった方で、どんなコメントをしたのか内容を覚えている方がいらっしゃれば是非とも教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「あの有名人も関西人」のコーナーで関西弁を話していました。
詳しくは覚えていませんが、好きだった人の話をされていました。
京都弁でした。

Qしらねこニャ~ン&フットボールアワーについて。

1.この前、オンバトを見ていたら、$10の白川さんの名前が、
『悟実』ではなく『さとみ』とひらがなになっていました。
改名されたのでしょうか?そうだとしたら何でなのでしょう?

2.フットボールアワーが、東京進出する噂を聞いたのですが、
本当でしょうか?

Aベストアンサー

1、芸人さんは読みづらい名前をよくひらがなにするので、たぶんそれだけだと思います。吉本の場合は、本人がそう思ってなくても「ユウキロック」さんのように「これでええんちゃうの~?」くらいの意思でひらがなにされたりよくあることのようです。たぶん、マネージャーさんや、ファンの子に「読みづらい」といわれ続けてそうしたのだと思います。

2.フットはまだ東京進出しません!!東京に来ても、まず「レギュラー番組がない」キンコンより先に東京進出はありえません。M-1のこともあるでしょうから、今年はまだ大阪に残ります!
「ルミネに出るのに、東京の芸人がいすぎて、出る隙がない」正式に東京進出の場合は最初からルミネに出れるのではなく「100円芸人→500円芸人→5じ6じレギュラー」のように他の若手と一緒になって1からのやり直し。今は「大阪のbaseからゲスト」として出てるので、今の方が対応はいいのではないでしょうか?
ということで、フットは絶対に東京進出はしない!!!

でも自信はあんまりないです。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報