プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの熱中症対策教えて(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/08/06 15:53

A 回答 (10件)

朝一でスーパーに行き夕方まで、とぐろを巻いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

避暑族かよ⁉️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/08/06 12:27

こまめな水分補給。


適切に栄養をとる。
外を歩くときは日傘か帽子必須。

水で濡らして振ると冷えるタオルや
冷感ミストや扇子をバッグに。
最近は長時間外にいることはないですが
仕事していた頃、持ち歩いていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/06 12:28

仕事です


会社の中で仕事している限りは快適
家に戻ると、むわ~~~ん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

家でもクーラーをすぐにつけたら‼️(^◇^)

お礼日時:2021/08/06 12:28

極力水分補給をこまめにするようにしてます。


30分おきとか。

http://jin115.com/archives/52319611.html

尿の色で危険度がわかる
    • good
    • 1

外に出ない

    • good
    • 2

つばのある帽子をかぶるくらいです。

    • good
    • 1

おはようございます。

この時期はかならず外に出る時は水を持参するのは勿論、首には冷却スカーフ等を巻き帽子着用です。
    • good
    • 1

「塩飴と1Lの水」を持ってウォーキングしています。

    • good
    • 1

いつも通りです。

健康すぎるくらい健康なので何も気にせずとも健康です。
    • good
    • 2

水をこまめに飲んでます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!