プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代々木八幡駅前から渋谷東急本店横へ抜ける通り(商店街)にある焼酎ダイニングの店名を教えてください。
住所はおそらく渋谷区神山町。ビルの1Fです。渋谷方面から歩くと左手にあります。
通りに面して大きくガラス張りになっていて、店内の壁(赤っぽかった気が・・)1面に焼酎の瓶がディスプレイされているのが見えました。
とてもおしゃれな雰囲気のお店です。
店名は、たしかひらがな5文字前後だった気が・・・

ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

店に入ったことはないのですが、外から見た感じと店の位置からするとこの店かな?という気がします。



●酒楼 カタカムナ
東京都渋谷区松涛1-1-3 ジョワレ松涛1F
03-5453-2010

店のHPなどは見つけられなかったのですが、個人の方のHPで上記の住所と電話番号を見つけました。
違っていたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!絶対この名前です!
見た瞬間「これこれ!」と思わず叫びました。
店名はひらがなじゃなくてカタカナでしたね・・・。
どうもありがとうございました!!
おかげさまでとても助かりました!!

お礼日時:2005/03/09 03:12

円山町なのですが・・・そばなんで、もしかしてと思って。


焼酎バー「古典」と言う店で、とても良い焼酎バーです。
お通しが1000円でかなりおいしいものが出てきます。
水割りは日にちを置いてから出す、などこだわりの焼酎バーです。
でも・・・やっぱちがうかな・・・かなり自信なしですがいい店なのでもし機会があればどうぞ。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/kk/koten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
Webで確認したところ、私の思っていたお店とは違いましたが、こちらはこちらでとてもいい感じのお店ですね。
私の知りたかったお店の名前もいまだわからないので
こちらの店に行ってみようかなと思ってます。

本当に迅速なご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/06 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!