アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来年から日本の大学に行くことを希望してる帰国子女です。中高とアメリカだったので恋愛は全くしたことありません(日本人がタイプ)。なので周りから世間知らずと呼ばれ、変な男に引っ掛かるなとよく言われます。長女だから悪い男に引っかかりやすいって言われるけど、そんなの見分け方わかりません。

A 回答 (4件)

観察眼で見抜くと言うよりその観察眼が狂っていると言うのが正直な話です。



恋人を作る前に異性の友人を作り遊び観察眼を養う方が良いかと。

自分の不安や欲ばかりではなく男性は何を好み、何を嫌うのか、惚れさせるには何をしたら良いかを知るべきかと。

男性で女性を理解せず自分がヤりたいだけを言うのは男性がモテないのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、そうします

お礼日時:2021/08/06 11:54

恋愛経験が少ないと男性を理解する前に依存や欲に染まり、貴女が考える男性像が固定観念化するのでダメな男に引っ掛かり易くなります。



長女はあまり関係無く、男性の情報を仕入れるのが本人や生身の人間では無くドラマや映画、漫画になり自分の理想を信じる様になります。

だから良い男性、悪い男性の見分けが付かないし、貴女も男性の気持ちが理解出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観察眼で見ぬこと思います笑

お礼日時:2021/08/06 10:51

ブランド物を身につけない事と金を余り使わない日々を送ると良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ブランド物は持っていないし、買う予定もないので持ちません笑そうですね、大学生らしく、あまりお金を使わず貯金していきたいと思います!

お礼日時:2021/08/06 10:06

国際基督教大学や上智大学へ帰国子女として入学出来れば



変な男性学生はいませんので大丈夫です。品のある大学ですから。

変化とは人生の法則である。過去と現在しか見ない人は、確実に未来を見失う。恋愛も同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも受ける予定です!帰国子女枠はほとんど私立しか受けいれていないみたいなのでか、品のある(女癖が悪くない)人がいることを願います笑 回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/06 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!