アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本テレビの関係者が伊藤美誠選手に妨害ライトを浴びせたのは本当なんですか?

誰がしたのですか?

A 回答 (8件)

No2です。



>その人は謝罪したんですか?
>また誰なんですか?そこまで分からないとなんとも言えないです。

クルー担当は謝罪していませんし、日テレの幹部も謝罪していないです。
でも「韓国テレビ犯罪説」がネットをにぎわしていた時にダンマリをきめこんでいたのは問題でしょう。

たぶん通常のテレビの収録のつもりで、ライトを強力にしたのでしょう。
悪意があったとは思えません、「単なる」ミスなんですよ。
すぐに謝罪していればこんなに叩かれることもなかったのに。
    • good
    • 1

バカな過剰反応はしない方が良いかと。



妨害ライトを浴びせたでは無く、カメラのライトが気になったので消したのです。

妨害の意図なんでありませんし、伊藤さんも気にしていません。
    • good
    • 0

東北地方住みで歳は33歳で無職で母ちゃんから溝端淳平に似てると言われてるが顔の輪郭がカクカク四角〜♪真四角でメルセデスAMGに乗り

たいだのー…ランボルギーニに乗りたいだのー…かわいい女の子と付き合いたいだのー…理想が高くて毎日毎日毎日毎日同じ大型店へ行き1人孤独にニヤニヤニヤニヤ笑いながらベンチに座り周りの知らない女から「あれー今日も変なおじさんニヤニヤニヤニヤ笑いながら座ってるー近くから見ると何かキモーいキャーキャーキャーキモーい」と言われてる哀れなぼくちんぬけにんさー
    • good
    • 2

テレビクルーのカメラのライトが試合の妨げになっているとして伊藤美誠がアピールし、審判が注意し、消すように指示しました。


対戦相手の韓国側の妨害行為ということがSNSで拡散しましたが、クルーは日本テレビでした。
自国開催の日本卓球エースの伊藤の雄姿をベストショットで撮るために角度を決めすぎたのでしょうね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのテレビクルーは名前を公表すべきです。

お礼日時:2021/08/06 09:35

今複雑な気持ちで質問してる惨めなぬけにんさー

    • good
    • 2

局のスタッフではなくて東北地方住みで33歳で無職の「哀れなぼくちんぬけにん」さー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2021/08/06 09:30

スッキリのクルーだと報道されていますね。

スッキリでも謝罪したそうです。

子のことが明らかになるまえに「韓国テレビ局の妨害だ!」とネットで騒いでいた人たちもいました。韓国が嫌いであるのは自由ですが、どうして事実がわかるまえに無責任に批判するのでしょう……

ちょっと以前の「あおり運転の車に同情していた女は○○だ」と根拠もないのに騒いで無感家の人におおきな迷惑をかけていたことを彷彿させます。

伊藤美誠に“妨害”ライト、韓国メディア犯人説が流布するも、ようやくわかった真相
https://news.yahoo.co.jp/articles/4dbdb059a9c1ee …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人は謝罪したんですか?
また誰なんですか?そこまで分からないとなんとも言えないです。

お礼日時:2021/08/06 09:34

真相は分かりませんが、日本テレビ「スッキリ!」のクルーというネット記事は見ました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!