プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卓球の石川佳純選手は、3年後のパリ五輪も目指すと思いますか?

A 回答 (7件)

石川選手は、20代後半ですが、卓球は息の長いスポーツなので、個人的には、まだまだ続けて欲しい、バリ五輪を目指してほしですね。


今回のオリンピックの石川選手の試合を観戦したところ、ぜんぜん実力を出しきれてないような気がしました。なので、今は今後のことを考えているかと思いますが、パリ五輪で、中国勢を完膚なきまでに倒して欲しいと切に願ってます。
    • good
    • 2

伊藤選手や平野選手、それに早田選手等々、実力派の若手が育って来たから、後進に道を譲るつもりだと思います。

    • good
    • 2

目指すと思いますが今回サブだった子や他の子が伸びたら出れないかもしれませんね。

    • good
    • 2

3年後って31歳ですからまだまだ目指すと思います。



しかし、メンバーに選ばれるかは分かりません。選考大会で負ければ
パリ五輪には出られないです。
    • good
    • 2

芸能界入りですよ。

もう争奪戦が始まっています。
    • good
    • 2

正解は本人のみぞ知ることではありますが、現役を続ける気持ちがあるなら目指すでしょうね。


良い後輩が出てこようと譲るなんてことはないです。
競技に挑み続けるのが選手ですから。
    • good
    • 2

普通に考えると目指さないですよね。


やはり年齢が…って思います。
あと、後輩がかなりいい選手が多くなってきているのもあるかと思います。
伊藤はもちろんですが、今回初オリンピック出場の平野。そして早田もいます。
まだほかにもいますよね。
そのあたり考えると目指さないじゃないかな…なんて思います。

あーでも、どうなんだろう。
ひとつ不安があるのは、経験ですよね。
あれだけの経験をもったひとはいないですよね。
そこに期待されると目指すという選択肢もあるのかな。
とかも思います。

でも、個人的には目指さないかと思うかな。
ん…。
どうだろう!
気になるよね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!