プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河村たかし市長のメダルかじりは何も悪くないでしょ。皆メダルかじるくせに河村たかしが齧ったら批判なんてアホですよ。金メダルを獲得した女も笑っていましたし河村たかし市長を責めるのは間違っていますよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (43件中1~10件)

今のコロナでメダルを齧る人なんていませんよ?

他人のメダルを齧った人は他にいますか?
    • 8

人のものを勝手に齧るという行為がだれであろうと信じられません。

金メダルを齧られた方は、大人だから特に非難などしていなかっただけだと思います。
皆メダル齧るって、自分で取った自分のものを齧ってるから問題ないのです。
    • 8

噛み砕いて食べたわけじゃないんだから、あーだコーダ言うやつ、表に出て文句言えばいい。

腰抜けだから、陰口しか言えない
    • 0

金メダリストは自分が獲得したメダルはキズがつかないように大事にし、かじったりしませんよ。

「皆メダルかじるくせに」が間違っています。
    • 3

柔道だっけ何だっけ名前思い出せない…の女も前に思いっきり口に含んでたよなー

• 1

記事を読んだところ本人の許可なくだそうです。

選手の方がなんとも思ってないならいいですが、私だったら死ぬほど努力して得た金賞を赤の他人に無断で齧られたらいい気はしませんw
    • 7

あなた自分の買った弁当勝手に食べられても平気ですか。

• 5

自分のチョコレートを河村市長にかじられたらどう思います?

人様の物をかじる行為は許せません!

それに五輪の表彰式でも新型コロナ感染予防のために、メダリスト本人もメダルをかじる事を禁止されてる。

河村市長がそのことを知らなかったとしたらコロナ感染対応の陣頭指揮を執る市長として失格だし、知っていてやったと言うなら権力の座に長く居座る権力者の横暴としか言いようがない。

いずれにせよアウトだと思います。

挙句に謝辞コメントでメダルに唾液を付けておいて、

「愛情表現だった」なんて、、、

こちらもセクハラでアウト。
    • 7

自分がもらったものならば、品の善し悪しはあるけれど勝手です。

でも人のものでしょう?

貴方がどこかの大会でトロフィーを獲得したものを友人がかじって見せたらどんな気がします?

彼女たちが怒らなかったから良いという問題ではないです。
かじってみせたのもテレビ局相手のパフォーマンスが見え見えですしね。

トヨタから抗議がきて、あわてて謝罪していますしね。
    • 5

他人様の物を無断でかじるなんて有り得んでしょう。

ましてやこのご時世にヨダレベロベロ付けて拭きもしないでそのまま返すって、人間として有り得んよ。
あなたがもし、新品の高級な鞄買った直後に、臭そうなオッサンがどれどれと言いながら臭い靴下入れて、便所に行っても洗わない手でベタベタ触ったら愉快ですか?
    • 5
1  2  3  4  5 次の回答→