プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらにせよお互い未熟だったってことですよね? たった1年の間に別れたり復縁したりを2回繰り返してました。

A 回答 (3件)

少数派だとは思うけど珍しいと言うほどではないかも?

    • good
    • 0

> 珍しいですか? それともよくあることですか?


よくあるのかどうかは分かりませんが、偶に「何度も同じ相手と結婚(復縁)と離婚を繰り返した」という方の話をテレビで見たりします。
    • good
    • 0

私も今の彼と2回別れて2回とも復縁して、先月で付き合って3年になりました^^お互いに大学を卒業したら結婚しようねと言い合ってます。

と言うか、結婚する気満々です(笑)復縁のことは特に気にしていないし、周りの人たちも案外気にしてないです(笑)結局は自分たちの気持ちですよ〜(^_^)主様がおいくつか分かりませんが、上から目線だったらごめんなさい(汗)幸あれです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています