アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の友達との体の関係はありですか?
僕は今18なのですが友達のお母さんとほぼ毎日やっています。
ほかの人たちもそれが普通なのかなと思って聞きたいです。

A 回答 (7件)

普通ではないです。


友達のお母さんへの嫌悪感を考えてあげてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。。
普段は夜中に外であってあおかんとかしてます。
らいんで全裸を送ってきたりもします。

お礼日時:2021/08/06 13:51

嘘はいけません、嘘は!!

    • good
    • 4

18ギリギリかな。



成人したら 止めた方が良い。

自身に法的 責任を 問われます。

そんなの普通に 可能 ですよ。

貴方の お母さんだって 友達の 誰かと やってるかも

誰と やってないか 尋ねてみては。
    • good
    • 3

はい普通に有りです、貴方は良い友達を持ちましたね、子供と親の両方を楽しめて、友達とは普通に遊べばよいしお母さんとは頗る濃密に過ごせば良いだけです、頑張って励んでください。

    • good
    • 4

AVの見すぎ

    • good
    • 4

我が国に於ける性行為は痴外法権なので何の問題もありません。

    • good
    • 3

僕は友達の妹とヤッたよ。


君も別に問題ないよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A