プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーダフォンのV602SHを使っています。大容量のSDカードの購入したので、パソコンのハードディスクに録画している、TV番組のデータを携帯で再生したいと思い、試行錯誤していますが、うまくいきません。多分、録画データをMPEG-4に変換すればいいと思うのですが、その方法がわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『試行錯誤』ではどこまですすめましたか?



まずは検索してみましょうw

Google 検索: 携帯動画 変換 V602SH
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2C …

最後はこのソフトを活用するといいですよ。
MobileHackerz
http://www.nurs.or.jp/~calcium/

形式:3GPP
・映像コーデック:MPEG4 Video(176x144 24bit 15fps )
・音声情報コーデック:AMR(8KHz Mono)

あたりで再生出来ませんか?w

|・_・) |_・) |・) |*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたソフトで再生できました。ありがとうございました。以前もいろいろフリーソフトを試していたのですが・・ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/06 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!