プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナウイルスワクチン接種するかしないかは任意で個人の自由ですが接種したいですか?すでに世界中でかなりの副作用死者数、健康被害が出ています。イギリス、イスラエルでは新規感染者、重症者の半分以上が接種者です。

接種しても感染はするし他者にも感染させます。接種したか
ら感染させる確率が下がるとかもありません。

「新型コロナウイルスワクチン接種するかしな」の質問画像

A 回答 (7件)

ワクチンは感染予防ではありませんよ。



ワクチンは感染後の免疫反応を強化し、手遅れになる前に体内に侵入したウィルスを駆逐するためのものです。
    • good
    • 3

あなたが接種したくないなら、やらなきゃいいだけでは?


何で仲間を集めたいのか、ちょっと理解できないなぁ。
    • good
    • 4

注射が嫌いな人は打たなければいいだけです

    • good
    • 1

7月末までの国内のデータでは接種(ファイザー)が完了した人は6723万人、副作用による死者は751人だそうです。



あなたが示されている国際的なデータはデータのベースが異なるようですね。開発時期が異なるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

有害事象があまりに多いので、ワクチン接種は受けません。


受けたいとも思いません。
    • good
    • 0

人類選別が始まったと、思うべき。

これからワクチン接種していない人は様々な制約受けるようになる。まずは外国へ気軽にいけなくなる事に始まり、そのうち私生活にも影響してくる。打たないのを自慢できなくなってくる。最悪結婚にもワクチン接種証明が要るようになってくる。こうゆう世の中全体が変わる時に流れにのらないひとは排除される。
    • good
    • 0

接種するかしないかはそれぞれ個人が決める問題ですからね。

接種するのも自由だし接種拒否するのも自由です。接種しないなら病院を利用するなとおかしなことを言い出す人がいますがそれは無視でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大勢死亡してる突貫開発ワクチンなど接種する気はないですね。

お礼日時:2021/08/06 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!