プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護系の大学の学生にキモいって言われたので、正直ショックでした。あういう人が看護師なるんですか?あんな人に注射射たれたくないです。ただ近くに寄って来た女の子いたんですが、どう思いますか?みんなが俺のことキモいって思ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

今時の若者(馬鹿者)ですし、普通になりつつあります。

感性も語学力もないので、少しの単語で済ませようとします。なにを見ても「かわいい」「キモイ」「まじすか」「イケてる」そんな若者を相手しても限がありまん。
不満ですが諦めて放置しましょう。(本音は馬鹿ども!です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かってくれる女の子もいるみたいです。美男子って言ってくれた女の子いました。

お礼日時:2021/08/06 15:59

どんな業種だろうと人間性がよくない人はいます。


医師、弁護士、教師、警察官、どの職業だって犯罪者を排出しています。
新聞を読んでください。
聖職なんてありません。どれも同じ、ただの人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。あまり考えても無駄ですね。

お礼日時:2021/08/06 16:00

無視して下さいませ‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自殺します。

お礼日時:2021/08/06 15:45

質問者さんがキモいかキモくないかなんて分かりません


ただ書き込みの文章を見ると普通ではないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモい男として生きていきます。疲れたら自殺します。

お礼日時:2021/08/06 15:45

社交辞令だと思えば頭にも来ないものですよ



キモいって本来は、胆に銘じて免じて精進します等に使う言葉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の女の子って恐いですね。かなり前に整形すればよかったです。

お礼日時:2021/08/06 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!