アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おもてなし」と聞くと山田邦子さんを思い浮かべませんか?

A 回答 (5件)

裏があっても


おもてなし。

ですねッ!
    • good
    • 1

左手をご覧ください。


一番高いのは〜。

ですねッ!
    • good
    • 1

ません。


山田邦子のは、それを捩った「お・て・も・や・ん」だし
    • good
    • 0

小泉議員の嫁さん。

思い出します。閉会式に出てきますかね。
    • good
    • 0

私は滝川クリステルさんですね〜


あの「お・も・て・な・し」のセリフが凄い印象に残ってるので( ◜௰◝ )
「「おもてなし」と聞くと山田邦子さんを思い」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!