【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

彼女から連絡がきて、精神的に病んだので、待っていてほしいと言われました。
理由を聞いても、本人もわからなく突然落ち込んだらしいです。

離れたいとか会いたくないとかじゃないとは言ってました。

しかし、そこから、連絡ありません。

LINEも既読スルーされます。

このまま振られてしまうのでしょうか?

待っているのが辛くて辛くて、胃が痛くて、不安でどうしようもありません。

精神科で薬貰えば落ち着きますか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    勉強も手につかないくらい不安です。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/06 20:26
gooドクター

A 回答 (6件)

気長に待てばいいのでは?

他に楽しみを見つけましょう。
ほっとくしかないと思います。

待っているだけなら何もしなくていいので、
よーく冷静になって考えてみると楽だと思います。

相手の鬱を治すために努力する方がよほど大変です。
ただ、既読スルーとか言う時点で思いやりがないですよ。
既読しかできないだけでしょう。。
もっと相手の立場に立ち、大切にしてあげてください。
    • 0

「彼女が自分の生きがい」という気持ちを、一旦置いておいて、何か新しい事を始めてはどうでしょう。

彼女から連絡が来るまでに、夢中になれる事を。
この際、何か資格など取るべく、勉強を始めるという方法でも良いかもしれません。
「恋の病は、医者でも治せない」ならば、意識を他に向けた方が良いでしょう。
今より、ひと回り頼れるアナタになって、彼女を迎え入れましょう。
この回答への補足あり
    • 0

私が彼女さんの立場であれば、本当に精神を病んでつらくて不安でどうしようもない時であれば彼氏に事情を話して助けて貰います。

支えて欲しいと甘えます。
でも彼女さんはそれをやらないという事は、貴方は甘えられる程信用されてない、部外者って事だと思います。あるいは文章のようにすぐに情緒不安になってしまう所が頼りないと思われてるのかも知れませんね。

中には体調不良を理由に自然消滅を狙う女性もいますから、彼女さんの事は一旦忘れて他の事をしましょう。貴方が精神科で薬を貰わないと頑張れないならそうしたら良いです。とにかく忘れて下さい。
意外にも数年経って完全に忘れた頃に連絡が来たりするものです。
    • 1

依存状態になってるね。

よくないね。彼女が弱ったとしても、ちゃんと守ってあげられる程いろんな意味で立派な男になれてないならいずれ別れる未来確定ですよ、残酷に聞こえますが。
大失恋の1回や2回経験するもんですよ人はね。その恋はもう終わると思いますが、いつかきっとちゃんと恋を愛に変えられる相手に出会えるはずですから、今の恋が終わる覚悟は持った方が良いです。
まだあなたは弱い男です。
    • 0

ソーシャル・ディスタンス。

ですねッ!
    • 1

出会いがあればいずれは別れもあるだろー

潔く次の恋を見つけなさい
    • 1