プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛行機好きだとニューヨーク同時多発テロは嫌なんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

飛行機はよく利用しますし好きですが「ニューヨーク同時多発テロは嫌い」ということはないです・・・というかこの事件は「好き」、「嫌い」で言い表されるものでは無いと感じています。


一般市民である乗客と乗員を乗せた民間航空機を乗っ取り、一般市民が多くいるビルに突っ込んで破壊するというテロ行為を「好き」とか「嫌い」というとらえ方で判断するのはおかしいと思います。

参考まで。
    • good
    • 2

ビル好きも嫌なんじゃないですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!