アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。至急!!!!!!!

今日(7日土曜日)転職活動の面接があります。
昨日、今日面接するって決まりました。

しかし、昨日の夜から熱が出てきました。 37.6です。このまま下がらなければ延期してもらう 連絡をしようと思うのですが、怒られたり不利になったり しますかね????

A 回答 (5件)

都道府県にもよりますが、今は変異型コロナの感染急拡大中です。


それがコロナかどうかはわかりませんが、疑ってみる必要はあります。

できるだけ早く、電話で事実をそのまま伝えて指示を仰ぐことが大切です。
後日に変更してもらえるかもしれません。
止むを得ないことですから、そんなことで怒るような人は人間性を疑います。

他に応募者がいる場合は、不利になることがあります。
    • good
    • 0

その状態で行ったら、怒られるだけでは済みません。


悔しいでしょうけれど延期の連絡をしましょう!
それが大人として正しい判断です。
会社が欲しいのは、そういう人材ではないでしょうか?
チャンスはあります、大丈夫です。

それよりも早く熱が下がるといいですね。
    • good
    • 2

むしろ来たら困る、コロナだったらどうするんですか?社内感染で営業出来なくなったらどうするんですか?

    • good
    • 1

いいえ。

事情を伝え
延期して頂くようお願いすべき
    • good
    • 1

その状態で行った方が怒られる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!