プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カードで8月1日に課金した金額が7月31日に加算されていたのですが、問い合わせることによって8月分の支払いに戻すことは可能なのでしょうか、、
これで手数料とか取られたら納得できません、、

A 回答 (3件)

追伸。


商業取引において、締切日を請求者側が勝手に前倒しする行為は有り得ません。
堂々と強気で交渉していいですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/07 08:10

例えば日本で8/1に使用していても決済がアメリカで行われれば7/31の決済になります。



>問い合わせることによって8月分の支払いに戻すことは可能なのでしょうか、
無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なようです。まじでクソです。

お礼日時:2021/08/07 18:58

それはおかしいですね。


先ずは問い合わせすべきですが、課金分の利用履歴が8/1となっている証拠は揃えておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入履歴ははっきり8月1日になっています!
ありがとうございます問い合わせてみます。

お礼日時:2021/08/07 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!