アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治大学、早稲田大学、青山学院大学、学習院大学、東洋大学、近畿大学、
神奈川大学と比べた時、関西大学はどのあたりの位置になりますか?

https://blog.goo.ne.jp/skredu_english/e/d3a9b9a1 …

A 回答 (6件)

法政もお仲間に・・・。

    • good
    • 2

慶応、中央もお仲間に

    • good
    • 0

これらの大学の中では、東洋大学、近畿大学、神奈川大学と同じ程度の最低クラスです。

    • good
    • 0

東京の大学のがいいよ。

関関同立なんて関西の人間と受験生しか知らない。東京の大学は年寄りばあさんでも知ってるよ。
    • good
    • 1

学部によって変わりますが、青山や学習院あたりが近いと思います。

    • good
    • 0

問題の傾向や問題の単純な難易度のお話しでしょうか?


であれば赤本を並べてみて検証するのが良いと思います。
大学のランクや存在感で言うと、
明治・青学の下、近大の上、です。
難易度的には学習院と親しいですが、
関大はジャージ系大学なのでイメージが真逆です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!