プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月の上旬~下旬までオンライン授業がありました その時に、私立中学校に行ったはずの人の名前にして入ったり抜けたりを友達としてました
それをやったのは自分のスマホで取ったZoomでしました。学校からのタブレットではしてません
なのでバレないと思いますがバレると思いますか?
あとバレた時はどうなりますか?
学校が始まってからその話が話題になりました

A 回答 (2件)

自分がした行為に対して迷惑行為だと理解しているのにも関わらずしてしまったんですね。

自分の行動には責任を持つことをが普通なのでしてしまったことに反省しましょう。
    • good
    • 0

バレると思います。


処分されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!