公式アカウントからの投稿が始まります

皆さん連休は何しますか?

A 回答 (8件)

雨が降れば秘湯の日帰り温泉


降らなければ花の公園や海浜公園、山道や階段の長い神社仏閣の散策を予定しています
マスク不要なほど人の少ない場所を数か所ピックアップしてある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

雨が降っても振らなくても、体に良さそうな予定ですね!

お礼日時:2021/08/09 08:46

休みだったけど、掃除と洗濯でどこにも行けなく終わりました❗️今日散歩ぐらいいけそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お散歩は気晴らしになりますよね!私もYouTube聞きながら運動の為に毎日お散歩してます。

お礼日時:2021/08/09 07:16

筋トレと昼寝と将棋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

筋トレ良いですね。私も今日は夕方辺りからジム行く予定୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

お礼日時:2021/08/09 07:17

普段通りに過ごします、連休だからと言って特別な行動はしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、そうなりますよね。今コロナだからあまり出かけれないし。

お礼日時:2021/08/09 07:18

仕事だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大変ですね٩(๑•̀∞•́๑)و ガンバッテ!!

お礼日時:2021/08/09 07:18

里帰り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

里帰りされるんですね!

お礼日時:2021/08/09 07:19

教えてグー触りまくり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良い暇潰しになりますよね!私も良く開いてます(*^^*)

お礼日時:2021/08/09 07:19

コロナと台風により、ステイホーム。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

台風嫌ですね(´・ω・)=3 フゥ~

お礼日時:2021/08/09 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!