アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かそういうことがありました。

A 回答 (6件)

別れられなそうとか、正直なことを話すのが嫌


とかじゃないですかね、?
    • good
    • 0

ごめんね・・・。


大事にしてた彼女なら、これやらないよね。
ちゃんと会って、話し合って別れると思う。
そうする必要がないと思われたのか、別れ話したらしつこく縋られると思ったの、本当は彼女じゃなかったのか。。。
    • good
    • 0

相手をセフレ扱いしている人です。

付き合ってるつもりはありません
    • good
    • 0

昔の私でした


複数人と交際して、全員度々音信不通や消えていく事をしました
不誠実でしたね
誰一人好きではなくて付き合ってきましたね。。
別れる前にもう次がいたのです
なので初彼氏から今の人まで69にんと付き合ったようですが…それすら周りに言われなきゃ把握してない程度…
1度も彼氏ってものが切れたことありません。
8また掛けてた時もあります
でも結婚を機に変わりました
ただ、その夫とも切れておらず今はもう違う人と同棲してます
その人がすきで付き合うのではなくて付き合ってることだけが重要だったみたいです私の中で
ただ、今の人は最後にするつもり
つもりなだけで、先はわかりませんが
私の場合は、オンナなので断れなかったって言うのが1番です
告白や好意を全員受け入れてしまっただけなんです
基本的にNOが言えないタイプでした
だから、途中で嫌になり他の人から告られるとそっちにいき、その前の人の前から消えていく、それの繰り返しでした
でも結婚をして、結婚してるからって理由で他の人の好意を断ることが出来るようになりました
今の彼氏はそんな中でも唯一私も好きになれた人
だから、旦那にもはっきり伝えて離婚はしてないにせよ今の彼氏と同棲してます
今の彼氏と出会ってからも何人かから言われましたが、丁重にお断りすることが出来ました
    • good
    • 1

別れ話を貴方にした時、引き留めたり、なんで別れるの?



などと、貴方がうざいことを言わないなら、

一方的に音信不通にすることは無いと思いますが?
    • good
    • 1

相手に言う必要が無いからです。

イエローカードはすでに出していたけど聞き入れない相手とは議論するだけ無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A