【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

中3女子のなにわ担です。8月27日になにわ男子のFCが開設されますが、入会するかどうか迷っています。もちろん入りたいですが、まだ働いていない学生なので決して安くはない入会金や年会費を親に払ってもらうのが申し訳ないです。3年前からなにわ担してますがjrの方のFCも1度も入ったことはありません。なので分からないのですが、ファンクラブに入るメリットってなんですか?ライブのチケット安く買えるとか、FC限定の動画が見れるとかは知ってるんですけど、コロナでしばらくライブ行けなさそうですし、動画も我慢すればどうにかなるので特典がそれだけなんだったら入らないでおこうかなと思っています。他に特典があれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

親もファンにしちゃう作戦はいいですよ!

うちもそれで成功しました!
なにわ男子だいすきなら
ぜったい入るべきです!
バースデーカードや年賀状が届くと嬉しいですよ!
私も年会費は大変ですが
なにわ男子は
待ちに待ったデビューなので入ります!
CDも買わないといけないから貯金もがんばります!
あと、おうちのおてつだいをがんばってみてください。
一緒になにわ男子を
応援していきましょう!
    • 0

親も巻き込んじゃおう。

実際、私は巻き込まれる形で?
SnowManにハマっていますよ。
    • 2

特典は会報自分の誕生日をメッセージカードと動画でお祝いしてくれます(^O^)グループ二よってことなりますが周年にはお祝いの品が届き

ます(^O^)私は学生の頃入れなかったので入ってた子、入れた子はうらやましかったなぁ(^O^)親がお金払ってくれるなら甘えたら?自分が働いてからお金返すとかどうですか?
    • 1

せっかくだし入会した方が良いです。

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね……親もそうは言ってくれてるんですけど、でもやっぱりその後CDとかも買うことになるから申し訳ないんですよね、。ご回答ありがとうございました!