プロが教えるわが家の防犯対策術!

目立ちたがり屋のお金持ちがやりそうな事って何ですか?

A 回答 (7件)

芸能人、セレブリティを招待してのパーティ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立ちますね。お金かかりますね。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/08 09:30

豪華で超がつく程のホテルを貸し切りにしたパーティーですかね。


パ、パ、パ、パーティーですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/08 09:30

この質問の回答ほぼ前澤友作説

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/08 09:29

すぐ宇宙行きたがる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/08 09:29

自宅に滑走路、自宅にロケット打ち上げ設備、


caとパイロットと宇宙飛行士を雇う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/08 09:29

宇宙へ行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/08 09:29

SNSで金のばら撒き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目立ちますね。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/08 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!