プロが教えるわが家の防犯対策術!

ますますサッカー人気なくなるんじゃね?

A 回答 (4件)

サッカーは、ワールドカップがあるから、そちらをみて、私は、楽しんでいます。

テニスは、グランドスラムがあり、そちらを見る方が楽しいように思います。野球は、国同士でするのは、オリンピックになります。メダルを取ることが、長年の悲願でした。次、どうなるか解りませんので、良かったと思います。
    • good
    • 0

回答みてるけど...サッカー嫌いなんですか?


今回の日本もサッカー知らない人もハラハラできる楽しい試合してたし、来年はワールドカップあるから結構注目されると思いますよ。
今野球見てて9回表ですが、野球金メダルとれそうですね!
    • good
    • 0

金メダルは過去にも取ってはいますが、歓喜は一過性です。


今までは無かったし、次回からも無い、そんな種目です。
でも、サッカーは毎回あります。
基盤がそもそも違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつサッカーが金メダル取ったんだ?

お礼日時:2021/08/07 16:41

いや、来年カタールでワールドカップが開催されるし、W杯アジア最終予選が9月2日(木)から始まるのでまだまだ人気は衰えそうにないと思います。



予選で負けてワールドカップに出場できないとなったら人気は無くなるかも知れませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず本戦に出ないと話にならんわな。

お礼日時:2021/08/07 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!