アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4のソフトは全てPS5でできますか?

A 回答 (3件)

ほぼすべてのソフトが遊べるようです。


公式に動作しないとしているのはわずか1タイトルのようです。
くわしくは以下を。
https://www.playstation.com/ja-jp/support/games/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2021/08/16 18:28

はい、


動かないのは以下の1タイトルのみです。
Robinson: The Journey

またゲームのロード時間がPS4よりも大分速くなり、カクツキも無くなります。
なのでPS5があるならPS4は使わなくなります。
    • good
    • 1

友人の話ではできると聞いています。



大は小を兼ねますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!