プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国はそんなに偉いんですか。?

A 回答 (6件)

日本から伝わった唐辛子をはじめとして、政治、議会制度、法律、軍事すべてが日本由来です。

理解力が劣るのですからそのまま踏襲すれば良いのに、勝手な創意工夫(日本語では劣化コピーと呼ぶ)をするので、おかしなことになっています。おかしなことをおかしいと思わない程度には、おかしな民族です。
    • good
    • 2

日本よりは偉いと信じたがってるのは間違いありません。

文さんは未来永劫、いろんなことについて謝り続けて欲しいようです。そして言葉で謝るだけでなく形にして欲しいようです。文さんの夢の中では、足下に天皇陛下が土下座する姿があるのでしょう。
 天皇陛下が元慰安婦に親しく誤ってくれさへすれば、みたいなことを口にしてますけど、実際に それが実現したら、エスカレートして侮蔑行為に走る可能性が大きく、結局、両国民を離間させるだけになるでしょう。
    • good
    • 2

偉いんです。



韓国起源説、て御存知ですか。

日本文化のことごとくは韓国発祥です。
中国文明もしかり。
孔子は韓国人でした。
漢字も漢方も韓国人が発明しました。
英国人の先祖は韓国人。
ドラえもんも韓国発祥。
世界の格闘技は、総て韓国発祥。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD …
    • good
    • 3

偉いですよ。


何しろ世界に冠たる経済大国、科学技術にも長けた先進国だと本人達だけで誇っております。
韓民族の合言葉は「ウリナラマンセー」、「ウリナラホルホル」そして現生に存在する全ての物事は「ウリナラ起源」だと本人達だけで吠えております。

只、今度のオリンピックでは行き過ぎた反日テロへのバチが当たったのか、大韓体育会(韓国のNOC)が鼻息荒く公言していたメダル獲得数は1/5程度で終わってしまったようでございます。
特に民族発祥のテコンドーで金メダルゼロだったのは余りにも悲惨でございました。
    • good
    • 3

韓国はそんなに偉いんですよ。



チャイナの文化を日本に伝えた(事もある)兄の国ですから、、、。
    • good
    • 0

偉くはないと思います。



劣等感を抱くと代替偉そうな事をいいます。

プライドが高いとも言えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとー(^_^)v

お礼日時:2021/08/17 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!